fc2ブログ
昔から諺で言います『石の上に三年』と…
果たして、この諺は本当か?実践してみようというブログですw
現在『人は空手を3年続けたら強くなれるか?』
『人はマラソンを3年続けたらホノルルマラソンを完走できるか?』をテーマにがんばっています!

皆さん、こんばんわ。石上三年(いしうえみつとし)です。

今回も実家から更新です!


なかなか更新できず申し訳ありません!(泣)
泣くしかない!w

しかし、
道場稽古楽しいですよ!!!w
先輩がたくさんいるといいですねえ!
勉強になる事がたくさんありますよ!
組み手も色々な方々とできますから勉強になります!

しかし、色々な方を組み手をしてみて思うのですが、
空手スタイルは様々ありますねえ!
どっしり構えて受けるタイプもいると思えば、
素早いフットワークでトリッキーに戦うタイプもいるのです!

学んでいる空手は同じはずなのにファイトスタイルはこんなにも違ってくるのですから
凄いですよねえ!

もちろん、皆さんと組み手をしてボコボコにされましたよ~!w
私も早く空手スタイルを作りあげたいなあ…
えっ?白帯なのに生意気ですか?w
私もそう思いますw
久し振りだから真面目な記事ですねえW

本日の練習
なし

空手パート 3年まで残り939日
マラソンパート 3年まで残り1056日

もし、よろしければクリックしてください
人気ブログランキングへ


2009.07.12 Sun l 空手 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

にゃんこ先生
にゃんこ空中大回転のマスターは何帯ですか…(笑)
2009.07.15 Wed l おみおみ. URL l 編集
Re: にゃんこ先生
おみおみ>
君のネタはかなりマニアックになりつつあるのうw
2009.07.26 Sun l 石上三年. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ishinoue.blog57.fc2.com/tb.php/165-d847b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)